10月に東京で、11月に大阪で写真を展示します

RIAT展示タイトル画像

オリンパスさんで、オリンパス飛行機フォトフェスタとして、10月からイベントを行うのですが、それにあわせて私がRIATで撮影した写真も展示していただくことになりました~
私の写真以外にも飛行機撮影の第一人者である青木さんの写真展・イベント、ブルーインパルス撮影のトークイベント、大阪では小貝さんの展示とトークもありますので、皆様お誘いあわせの上ご来場ください(^^)/
https://fotopus.com/event_cam…/showroomgallery/detail/c/2206

10月6日には、プラザ東京で、石原大稔 写真展「スホーイにあこがれて」トークショーもおこないます(^^)/
https://fotopus.com/event_cam…/showroomgallery/detail/c/2231

ちなみに、この週末は、細野高原で星撮り講座もあるので、そちらもよろしく(^^)/
写真教室のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください