星々の集いでは平日夜19:00~トークイベントを行います

星空をテーマにしたグループ写真展「星々の集い2019~わたしの一枚~」を今週火曜日(8/6)から開催します。その開催に合わせて、トークイベントをおこないます。皆様お誘いあわせのうえご来場ください。

8/6(火) 19:00~ 「私の記憶に残る星空」トークライブ(ワンドリンク制)

 「私の記憶に残る星空」というお題について各人が話をします。あなたの見たい星空が見つかるかもしれません。
  ・秋元 正人さん「キャンプ場で見た空ほか」
  ・本橋 秀郎さん 「知床の空ほか」
   ・小林 文子さん 「モロッコの空・長野山梨の空ほか」
  ・鎌田 祥子さん「海上の空・流星群ほか」

8/7(水) 19:00~ 「私のこだわりの被写体」トークライブ (ワンドリンク制)

こだわりの被写体を持った各人が登壇し、それぞれの被写体の魅力や撮影についてお話しします。
 ・渡辺 直樹さん 「月と飛行機の撮影」
 ・龍村 一さん 「美ヶ原高原」での撮影
 ・奥田 一眞さん「スカイツリー」の撮影

8/8(木) 19:00~ 「私の一枚を撮るために」星空撮影入門講座 (ワンドリンク制)

 星空の撮影を始めたい方向けに、星空の撮影をやるために必要な機材の紹介、撮影時の設定の紹介などを行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください