星々の集い2018、終了しました。そして来年も

一週間前になってしまいましたが、星々の集い写真展2018終了しました。
参加いただけた方、来場いただけた方ありがとうございました。お忙しくて来場できなかった方も、見守っていただきありがとうございました。
私自身、写真展終了してちょっと気を抜いて休んで、ようやく世間に追いついた感じです。
写真教室もちょこちょこ行ってますので、こちらもよろしくお願いします。
https://daitoshi.com/photo_classes/

写真展が終わると毎回聞かれるのですが、「来年もやる?」
ってことで、来年も8月6日から8月11日までの一週間(お盆前ですね)星々の集い写真展2019を開催します。

参加案内は10月中にご案内をさせていただく予定です。
まだ参加したことがないけど来年こそは参加してみようかな?、と思われる方がいらっしゃいましたら info@daitoshi.com にお気軽に問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください